2018/08/15

Under the Linden




あ、俺の事知らない?
いやほらさ、君が疑問に答えてくれって言っていたから来てみたんだわ。
いつもお祈りしているだろう?

それは…どうも。と言うと、えーっ。君は神様って事?
…って、こうして町歩いててバッタリ会ったりするものなのか?
というか、Tシャツに短パン。どう見ても人間だよなお前。

ああそうさ。そういうものさ。
君も先例を知らない訳では無いだろう?
所で俺、さっき君がそこのスーパーの果物コーナーに置いてあったイチジクの前で、それ買おうかどうか迷っている所を見たよ。

えっ? それは・・・ という事はまさか・・・ あなたは本当に・・・

いや、そん時俺も君の後ろにいたんだけどね。
 にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

0 件のコメント: